どうしてだろう。

この頃ニュースでくじらが出没したと言う記事がやたらに目に付く。先日もこの近くの海岸にメスのくじらが打ち上げられていたと言う新聞記事を読んだ。この辺にいるはずのないくじらだそうだ。全世界で地震が発生したり、くじらが思い掛けない所まで泳いできたり、なんだか不安になる。今までなかった病気が出てきたりこれはなにかの前兆なのではないだろうか。。。もしかしたらそういくことの専門家はすでに何か知っていて隠しているんじゃないかなんてSFまがいのことを思ってしまう。でもやはりこれは何かの警告のような気がしてならない。
[PR]
by mokomokoruka | 2005-05-06 22:54 | 雑感
<< よいぞよいぞ~ 木登り >>