今日はノンは田植え

総合で田植えに行った。雨が降るかと心配したがなんとか大丈夫だったようだ。出て行ってからあの子が田植えの用意しかしていかなかったのに気づいた。(ランドセルが置いてあった。)で、もし田植えが中止だったら授業の用意どうするのだろうと心配でならなかった。今日は新潟へ行く予定になっていたのでどうしたものかと気が気でなかったがバッポンさんはそれも経験だと言う。(今日はバッポンさんの受診日で出かけたので仕事は休み)というわけでわたしもそうかなあと思いながらとにかくかさだけ学校に届けておくことにした。学校に行ってみたら靴箱に靴がなかったので田植えに出かけたのだとわかってほっとした。こういう時やっぱり父親って結構どっかり構えられるのね。わたしはいろいろ考えてしまってだめです。
[PR]
by mokomokoruka | 2005-05-16 21:49
<< ルオー展 お弁当作り >>