人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は忙しくて。。。


今日はノンが市の親善水泳大会で学校に7時集合だった。お弁当持ちだしてんてこ舞い。季節柄悪くなるものは持たせられないし。いつもより早い出発だし自転車で移動が決まっているのでちょっと心配。寝起きの良いノンが今朝はなかなか起きてくれず困った。



メグは今日から3泊4日で勉強合宿。かなりハードなスケジュールらしい。学校からも温泉に行くんじゃないから堅い決意で向かうようにきつく言われているらしい。一日中食事とお風呂以外は勉強らしい。ああたいへん。それでもやっぱり楽しいらしく、今朝はなんとわたしが起きたらもうお風呂などに入っていた。もう目がまん丸状態。いつもこうであってね。さっき学校まで車で送ったら続々と大荷物を抱えた子供たちが車で送られてやって来た。今日は私服なのでなんだかそれだけでも楽しそう。これから地獄の数日間。戻って来た時には疲れ果てているのだろうけど。



ノンの水泳大会、今雨が降っているのだけど決行なのだろうな。水泳が不得意なノンだけど楽しそうにしていたからこちらも元気に頑張ってほしい。ただしどちらも台風が来ているからちょっと心配。大丈夫かな。



わたしも今日は頑張って少しでも縫えるといい。やはり夏休みはなかなか自分一人になれないので落ち着いて考えられない。今日は貴重な一日だ。


by mokomokoruka | 2005-07-26 09:16
<< 毎日が走り抜けて行く ノンとデート >>