ワードで便箋を

と思い付いて始めたら丸一日かかってしまった。
まずはラインを簡単に入れたいと思って、ネット検索して無事に完成。
(改行を繰り返してページ罫線タブより段落で罫線を入れる方法)
さてそこからが問題で。。。
以前のPCでは何度もやっていたのにワード2013に慣れていないので背景を入れるということが思い通りにいかない。まったく思うことができないというもどかしさ。ネット検索してオプションで背景も印刷するにチェックを入れないと印刷できないのだということがわかった。
ようやく思い通りにできたのは夕食を食べ終わってからというお粗末さ。いったいなにやってんだろう。
用紙の大きさの設定も間違えてるし(/_;)本当にどうしてこうなのだろうか
[PR]
by mokomokoruka | 2015-03-25 23:36 | pc
<< 明日からはエプロンやさんになろうかな バッグ完成 >>