ようやく次の段階へ

なかなか次に進めずに同じことの繰り返しでうんざりしていたがようやく次の段階へ進んだ。
今のところは予定しているスケジュールからそれ程遅れずに来ている。

ここからがまた道を見つけるのは容易ではない。今日、作ったパーツを一応並べてみたがなんとかなるかなあ、大きさ。

規定があるので勝手には作れない。130センチ以上230センチ以内だったかな?よく確かめてみなくては。

明日は部屋を使うので並べたものを回収しなくてはならない。仮に置いただけだからいいけれど。
頑張ろうっと
[PR]
by mokomokoruka | 2015-05-23 18:09
<< なんとか予定をクリア テラスを造ってもらいました >>