怖かった~

昨夜本当に怖い思いをした。ガステーブルから火が出て。
ロースターに残っていた魚の油に火が付いて、それが何かに引火したらしく大きな炎が上がった。初めはそんなに怖いとも思わずいたのだがだんだん激しくなってきて一向に消えない。もうみんなで大慌て。窓のカーテンに燃え移ったらどうしようと焦った。ガスの元栓も炎の向こう側にあるから手が出せないし。バッポンさんが布をかぶせけどだめ。結局上から水を掛けて収まった。本当に本当に怖かった。

ああそれにしてもなんてことでしょう。物入りの時期にまたガステーブルが壊れちゃった。でもこれも待ったなしに必要なものだから。朝食は電子レンジで作ったけどガスがないって本当にお湯沸かすにも不便なものです。文明ってありがたい。
[PR]
by mokomokoruka | 2005-08-19 22:38
<< リフレッシュ 毎日が走り抜けて行く >>