人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続く。。。

大工さんの仕事もまだ終わらないので(納戸と仕事部屋)それをいいことにだらだらと2階の片付けを続けている。と言ってもどうも今月中には下が終わりそうなので明後日には引越ししないと。が、しかし終わらない。涙涙の毎日である。片付けばかりをしているので日々の家事はそっちのけ。溜まりに溜まっている。それなのに昨日は最後の日曜だからと家族に誘われ夕方から新潟まで映画など観に行って。私としてはただ疲れて。(まあ、子供が喜んだからいいのだけどね)帰り道気分まで悪くなってしまった。
 それなのに今日は上の子が職業体験とやらで保育園に行ったのだがこの引越し騒ぎで着ていく予定のトレパンがないと言う。帰って来たとたんにベットに倒れこんだのに夜中に起き出して探す羽目に。結局なくて、学校の体操着で行ったけど。

 きっと彼女もへとへとになって帰って来る事でしょう。子供は元気だからね。

ああ疲れた。しかし、大工さんってすごい。毎日毎日果てしなく働いておられる。すごいものだ。わたしもグチを言ってはいられない。
by mokomokoruka | 2005-08-29 15:39
<< ようやく2階を空にできた リフレッシュ >>