今日で少しは片付くかな

日にちが変わったからもう今日なのだけど午後からゴミの処理に来てくれることになっているのでようやく少しは片付きそうだ。なにしろこの2ヶ月以上ゴミと生活してきたようなものなのだから。子供が生まれて15年間のいろいろなものがいやそれ以前からのものがぎっしり詰まっていた我が家。今回のことで少しはすっきりできたかな。でもまだまだだなあ。
 これが終わったら不義理しているあちこちに手紙を書いたり溜まりに溜まったいろいろなことをしなければならないがでもまず文化祭に向けて手芸全開しないと間に合わない。わたしにはうれしいことなのだけど。
 

ところでなにより明日は起きれるのかなあ。こんな時間になっちゃって。寝なくちゃね。
[PR]
by mokomokoruka | 2005-10-11 01:53
<< 床が見えた(^^ゞ もう秋なのにね。。。 >>