人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れてるね

なんだかすぐうとうとしてしまう。本当はいっぱいしなければいけないことがあるんだけど。普段ゆっくりTVを見るなんてない。でも冬休みで子供たちが一緒に見ようよって誘いに来るのでわたしもちょっとのつもりでTVの前に座る。すると肝心のTVを見ないで私はつい夢の中。頭の上で「また寝てる~」って声がする。だってホットカーペットって気持ちいいんだもの。おばあちゃんみたいだよなあ。。。

はぴたんさんのところで掲示板を作ってみようかななんて言ったけれどずいぶんむつかしいということだし、私の掲示板はあってもないようなものなのだから面倒なことは辞めちゃおうかなって思ったりしてまだ何もしていない。まあ、なんだかおもしろそうだなって思ってちょっと興味あるのだけど。ニ.キさんの所でも素敵なアニメーションを見せていただいてこれもやってみたい。
実際の縫い縫いもやりたいことが山積み。先日洋書のキルト関係の本も数冊届いてわからないながらチャレンジしてみたいこともいろいろあった。でも今日は夢の中。。。

子供たちは今日一日中二人でサンタさんが持ってきたウエブカメラとマイクを使って昨年のサンタさんが持ってきたアニメを撮影するソフトでシルバニアのお人形を使ってなんだかドラマの撮影をしていたみたい。よく長時間やるよという感じ。(勉強もしないで困ったものだ)

みんなそれぞれ冬休みを楽しんでいるみたいだがわたしはどうも夢の中に落ち込んでばかりの1日であった。明日はしゃきっとするぞ。ってだいじょうぶかな。
by mokomokoruka | 2005-12-26 00:34
<< サンタクロース 私に普通なこと。。。 >>