今回頭にきたこと。。。

本当に昨日まではいい子達だわ~っていい気分だったんだけど。
もうあきれて何もいえない。

なまず姫、泥に埋もれて寝てばかりいるからボケてしまって、そもそも昨日が始業式だってことつい数日前の私との会話で初めて知ったわけで当然宿題は間に合わず(何しろ膨大な量だから)到達度テスト(高校受験がないから)も13日だって言ってたのが今日なんだって。昨日学校で友達と話してて初めて知りましたそうで。。。何も言えません。ま、実力で受けて落ち込んでくださいな。は~。。。あきれた。頭にくるのは本人がちっとも堪えてないこと
[PR]
by mokomokoruka | 2006-01-11 13:43
<< 出会い 今回の発表会でうれしかったこと >>