2005年 08月 25日 ( 1 )

リフレッシュ

 一昨日急に主人の高校時代のお友達が家族連れで群馬から遊びに見えて当然今の我が家では泊まっていただくことも出来ず(何しろ二階の荷物を一時和室に動かしたので押入れが開けられないのです)一晩我々も一緒に隣の村の公営宿泊施設に泊まりに行って来ました。話に花が咲いて徹夜していろいろなお話をしました。体力的にはちょっと大変でしたがいいリフレッシュになりました。今日からまた片づけ頑張ります。子供たちにもようやく楽しい時間を作ってやれて本当に良かったと思います。特に下の子はお友達が海やあちこち行く時一緒に連れて行ってくださるというので甘えてお願いしてしまいました。上の子は宿題が間に合わずちょっとのんびりできなかったようですが。(自業自得)

と言ってわたしも今日こそこの分取り返さないと彼女と同じことになりそう。(^^ゞ
[PR]
by mokomokoruka | 2005-08-25 10:28 | 雑感