人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージとしてはもう少し明るい色を増やしたい

どんなものだろうか、もう少し明るい色を増やしたいと思うけれど全体像がまだ見えてこない。
新に明るい色のパーツを増やすべきか。。。いい加減パーツ作りからは脱却したいのだけれど。
とにかくもう少し繋いでみないとわからないのだが。

それとキラキラ布がほしいなあ。このあたりにはドレス素材は売ってないからネットで手に入れるしかない。実物が見れないのがなんとも心配。
せめて新潟まで行けば置いてあるお店があるのだけれど今はその時間がおしい。一人では行けない場所(電車では無理)なのでバッポンを拝み倒して連れて行ってもらわないとならないし。。。

今は手持ちの布でやってみようと思う。それに第一キラキラ布を使うまでにはもう少し土台をしっかり作り上げないとならないわけだから。

明日も頑張ろう。
by mokomokoruka | 2015-05-11 17:09 | 手作り雑感
<< 地図のない道 地道にコツコツ >>